農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

今日は盛りだくさん!

おばんです!!!

本日は、朝6時より農協青年部のくず米集荷を行いました!!!

ひやーーー久しぶりの朝作業はイイですね☆

そしてその後は…

本日農協青年部の『盟友のつどい』が行われました!!!

その中で、我らが小松支部の『青年の主張』が発表されました!!!

是非、全国大会まで行ってほしいです!

そしてその途中、実は私事ながら私用がありまして…

やってきました神奈川県川崎市へ!!笑

そして何故かの駒沢公園でバスケットの練習を。。。

実は明日、川崎市で行われる社会人のバスケット大会に参加するのであります!!!

というわけで練習したのですが…10時を過ぎてもまだ中学生らしき集団が。。。

どうなってるんですか東京はー!!!

と思ったりもしながら汗をかきまして…

汗をかいた後はやっぱりビール!!!笑

明日の必勝祈願で乾杯です!!!笑

という訳で、本日は関東からお送りしました☆

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!