農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家を守る気持ち = プライスレス!!!

昨日は「イイ風呂の日」だったそうで。 お嫁さんは一か月半振りに湯船に浸かって、気持ちよかったと思いきや、肌がピリピリして大変だったみたい。 体質の変化なんだろうか?! スーツを着てお米を作っている、[スーツ農家]の齋藤聖人です! ちなみに僕は、…

僕のこと、テレビを観て知った人も多いはず。

最近は夜の授乳タイムが終わってそのまま床で寝てしまってます。 お嫁さんに起こされるか、寒くて起きるか。 今日はちゃんとベッドで寝るように努力します!笑 スーツを着てお米を作っている、[スーツ農家]の齋藤聖人です! 山形県民のみなさーーーーーーー…

家福来米、ニューデザインで登場ですっ!!!

折角書いていたのに今消えちゃったー!!! こんな時は流石に沈みます。。。 スーツを着てお米を作っている、[スーツ農家]の齋藤聖人です! いやいや! 気を取り直していきますよー! てなわけでご存知の方も多いかもしれませんが… 家福来米のパッケージが新…

スーツ農家、とうとうスクリーンデビューしちゃいます!!!

流行語ノミネート発表されましたね! 「PERFECT HUMAN」が入っていないなんて驚き! でも…「斎藤さんだぞ」が入ってて一安心してます。笑 スーツを着てお米を作っている、[スーツ農家]の齋藤聖人です! お気づきの方もいらっしゃるかもしれませ…

皆さんもうちょいっと、ウキウキでお待ちくださいー!!!

芽生さん2700gを突破しましたー! 目指せ3000g!!! そんな想いでもうすぐミルクタイムが始まります。 スーツを着てお米を作っている、[スーツ農家]の齋藤聖人です! 明日は小雪がチラリズムな予報の川西町。 いよいよ今年もやってくるなぁ。 な…

第2話 困難な状況でも力強い! それが芽生。

昨晩は初めてのオムツ3連続取り換えを経験して、テンパりまくった僕です。 でも、その分経験値を大量GET! スーツを着てお米を作っている、[スーツ農家]の齋藤聖人です! 実は、一昨日の夜からブログを書き始めたものの、途中ウトウトしてたりしてる間に芽…

第1話 ヒロイン誕生! その名はメイ。

今宵は久々にココアを飲みながらパソコンの前にいます。 ちゃんと生きてますよー!!!笑 スーツを着てお米を作っている、[スーツ農家]の齋藤聖人です! 前回のブログからだいぶ間が空きましたが、その間世間では色んな事がありました! 昨日は今シーズン初…