農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

聖バレンタインデーでしたね!

おばんです!!!

只今疲れ果ててヘロヘロでブログを更新している僕です!笑

何故そうなったかはまた明日書かせて頂きます!!!

という訳で、日付変わってしまいましたが今日はバレンタインデーでしたね!!!

日本の男性陣の方々は、ドキドキワクワクで過ごされた方や何も気にせず過ごされた方がいらっしゃるかと思います。

そして女性陣の方々も、ドキドキワクワクで過ごされた方や何も気にせず過ごされた方もいらっしゃるかと思います。

はたまた男性陣だけや女性陣だけで盛り上がった方々もいらっしゃるかと思います!

…でも、今日はそれどころじゃないくらい各都市で積雪がハンパないようですね。。。

普段全く雪に接しない方からすると本当に辛く厳しいものかと思います!!!

僕の住む山形ではごくごく当たり前の事なので全く驚きませんが、僕も東京に住んでいたことがあるので、気持ちが少し分かります。

くれぐれも、お怪我のないよう気をつけて歩いて下さい皆さん!!!

そして、僕の今年のバレンタインはと言いますと…

はいっ!!!

僕の両親と嫁と4人で『チョコレートフォンデュ』をやったのでした!!!

なんと、僕の父はチョコレートフォンデュがなんなのか分かっておらず、興味津々。

そしていざ開始!

僕もだいぶ久しぶりだったのですが、こんな風に愛する人と、大切な人と楽しい時間を共有するって、本当に良いモノですね!!!

そして改めて、愛する人、大切な存在に気づく日でした。

それがいつの間にか当たり前になってしまっていて、仕方のないことかもしれないのですが、また来年の今日も楽しい時間を共有することができるよう、一生懸命働きます!!!笑

皆さんはどんな1日を過ごされましたでしょうか??

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!