農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

今のオモチャって…凄すぎる!笑

おばんです!!!

今日は色々あってバタバタとしておりまして…

そんな訳で本日も彼女宅に来ておりまして、彼女の姪っ子達と格闘しておりました!笑

そんな姪っ子達は普段どんなオモチャで遊んでいるのかと気になって見てみると…

皆さん、どちらがオモチャかお分かりでしょうか??

それは聞くまでもなく右なのですが、なんか凄くないですか!??

右は今流行りのスマホのようなオモチャでして、見た目も去ることながら昨日もすんごいんです!

まず、当然ながらタッチパネル操作でシュッシュッっとカッコ良い感じですし、カメラ機能やQRコードを識別できたりSDカードが入れられたりしちゃうんです!!!

本当に今のオモチャってこんなに凄いものばかりのようで…恐るべしです!

僕が子供の頃は、電動で手足が動くメカゴジラをプレゼントされてテンションMAXでしたし。。。笑

更にこれから自分に子供ができて、その子が小学生になる頃には、果たしてどんな最新オモチャが登場するのか、想像も出来ないほどですね!笑

ただ…なんだか今のオモチャは本当にハイテク過ぎて、それが果たして大人になってどう影響するんだろうかとか、色思ったりもします。。。

でもきっとこの流れを僕が変えることはできませんし、自分が何を選択していくかが重要なんだと思います。

それにしてもやっぱり凄いなー!笑

皆さんは子供の頃に比べてどう思いますか??

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!