農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

いざ、西へ!!!

おばんです!!!

今日も一日アルバイトへ行っておりまして、実はその後色々ありましてとある場所へ…

IMG_2458.jpg

ここがどこか置賜在住の山形県民さんならご存知かと思いますが、そうです!

置賜から東京への玄関口である『米沢駅』です!!!

目的は勿論…

IMG_2459.jpg

はい!

実はいざ大阪へ向かっておりまして、今日は時間の都合上とりあえず東京まで向かいました!

平日の最終便ということもあり、自由席でもやはりガラガラ。。。

よっしゃーと羽を広げてビール片手に走ること2時間半弱…

IMG_2463.jpg

久々の東京に到着しましたー!!!

やっぱり流石は日本の首都さん!

まさに大都会です!!!

というのも束の間、すでに時刻は12時前…できる事なら関東の友人宅へ行こうかとも思いましたが、そうなるとさらに1時間は必要に…皆仕事もあるだろうなーと思い、結局1駅歩いてお隣神田のネットカフェからお送りしております!!!笑

それにしても、歩いてくる途中思ったのですが…空気がまるで違う!!!

以前東京に住んでいたこともあったのですが、山形と東京はこんなにも空気が違うだなんで初めて思ったかもしれません。

やっぱりそういう点では、山形って良い所なんだなーとつくづく実感しました!

そして明日は東京観光は置いといて早速大阪へ向かいます!

と、今日は特にこれといって内容の薄いアップになってしまいすみません!

なんせ久々の一人ネカフェでこのせまーーーい空間で朝までどうやって過ごそうか若干不安でして。。。笑

でも!これはこれで面白い経験ということにしときます!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!