農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

準備着々と??

おばんです!!!

今日は午前中にトマトさんに追肥をしたり、午後から農道の草刈や除草剤振りなどを行っておりまして、もっともっと色々と作業したかったのですが、流石に真昼の外作業はかなりきつくなってきましたので、休み休み行っていました!

作業の前に自分がダウンしてしまったら元も子もないので、気を付けねばです!

そんな本日は、だいぶ夜も更けてきましたが…

IMG_6388.jpg

実は今回、家福来米の販売に向けての新たなパッケージングを考えておりまして、デザインなどを今の今まで色々と試していたところでした!

容器やサイズも決まり、サンプルも作り自分的にはGOが出たので、後は確認をして頂いてみて、どうなるか。。。

まだ色々と不確定な事が多々ありますので詳しくは書くことができませんが、今後決まり次第このブログを通して皆さんに発信させて頂きたいと思います!!!

という訳でだいぶ今日は短いですが、明日も早朝から作業予定のためもう寝ます!笑

皆さんも熱中症対策をしっかりとして頂いて、明日もはりきっていきましょー!!!

そんな本日のおやすみソングはコチラ!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!