読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

眠剤とアルコールはダメですよー!!!

最近はXJAPANばかり聴いてます。

キーが高すぎて僕は1曲も歌えませんが。。。笑

スーツを着てお米を作っている、[スーツ農家]の齋藤聖人です!

今日はお嫁さんも僕もお仕事がお休み!

いつも一緒にいるからなんだか久しぶりに感じてウキウキ。

そんな久々のOFFは勿論…

IMG_2861.jpg

お正月に撮っていたバラエティ番組を観まくったり、コーヒー飲みに行ったり、借りてきた映画を観まくったり、ソラ君と一緒に3人でまったりと。。。

こういう時間はホント幸せに感じる。

そんでもって夜は、2人そろって瓶ビールで乾杯!

僕のお嫁さんは精神病で色々薬を飲んでいるので、普段アルコールは控えているのですが、今宵はちょっとだけ解禁!

実は彼女、見た目以上にお酒好きで、日本酒が好きでジンが好き。

中でも[ ボンベイ・サファイヤ ]が一番好きという切れ者です。笑

そんなキレキレな所も好きです。

という訳で解禁したのはいいものの…やっぱり眠剤とアルコールは危険だったようで、明日からはまた禁酒生活です。。。

今日はちょっとだけの解禁でしたが、良い子はホントにマネしないでね!!!

下手すると病院に直行することになりますから!!!

そんな本日言いたいことは…

[ ハイネケンには入っていないけど、バドワイザーにはお米が入っている!!! ]です。

デザインはハイネケンが好きな僕ですが、これからはきっとバドワイザーを手にする事が決まった、記念すべき夜となった訳です。

他にもお米が入っている海外産のビールがあれば、皆さん是非教えて下さい!

ドシドシお待ちしております!

それでは皆さん明日はバドワイザーで乾杯の夜をお過ごしあれ☆

………………………

日本一有名な農家に俺はなるっ!

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。

そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!

只今27年産、新米[家福来米]を絶賛発売中です!!!

そして!

[ 家福来米まずは食べてみてキャンペーン ]も絶賛開催中です!

………………………

『 家福来ファームオンラインショップ 』 

http://kaburamai.jp

………………………

bookcafe UN!ON(ユニオン)

※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。

更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1

フレンドリープラザ1階

【通常営業】

毎週 金曜・土曜

10:00~20:00(Lo19:30)

プラザイベント時 臨時営業

10:00~プラザ営業時間に準じる

………………………

ファーマーズFacebookページ

https://www.facebook.com/farmers5.komatu

お問い合わせ先

farmers5.komatu@gmail.com

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911