農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

実はこちらもスーツお姿!?

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

今日はアルバイトがお休みだったのですが、昨夜からひたすら降り続けたお雪さんのおかげで、早朝から除雪作業が始まり、午前中お嫁さんの通院に付き添い、帰ってきたらまた除雪。。。

疲れ果ててお昼寝した後また除雪をして、夜は打ち合わせに行き、その後用事で米沢に来ておりまして、今やっとこさゆっくり出来ています。笑

こうも続くと何か言いたくもなりますが…やめときます!笑

そういえば、今年のクリスマスプレゼントとして空くんにお贈りしたものがありまして…

ご覧の通り、空くんは普段から鈴のついた蝶ネクタイをお召しになっておられるのですが、なんと最近鈴をちぎり取ってしまったのです!!!

鈴がないと『リンリン』という音が聞こえず、ふとした瞬間にぶつかってしまう事も度々ありました。

これはいかん!

と言う訳で…

早速昨日ネクタイを新調したのでした!

どうですこのイケメンっぷり!笑

今回はブラウンのネクタイをチョイスしまして、大人な装いとなっております!

それにしても、彼はどうしても首の後ろにつけたがってしまって、折角の大人な感じが笑ってしまいます。。。笑

それはともかく、笑いながらふと気付いたのですが…

黒猫さんなので当たり前なのですが、ブラックのお姿にネクタイを締めている様子が、まるで『スーツを着ている』ように見えてしまうのは私だけでしょうか!??

これはまさに『スーツ猫』です!!!笑

なんだか今日は物凄い事に気付いたような気がしました!笑

そんな装い新たになったスーツ猫空くんと共に、来年も是非スーツ農家齋藤聖人を宜しくお願い致します!

なんだか空くんを見ていると、僕も新調したくなる日でした!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。