農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

「世界を変えたいっ!!!」

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

皆さんは、好きなアーティストがいらっしゃいますか??

僕はこのバンドが大好きです!!!

どうでしたか??

…圧倒されますよね!?笑

御存じの方もいらっしゃるかと思いますが、『THE MIRRAZ』です!!!

僕がこのバンドを知ったのは何年も前なのですが、当時からこのスタイルは変わっておらず、まずこの歌詞に驚きました!

兎に角、「想い」が凄く伝わってきたのです!!!

メジャーデビューしてからはちょっと離れていたのですが、最近改めて聴いてみたら、やっぱりカッコイイ!!!

そして、この「名曲」という曲の歌詞にもありますが、僕も「世界を変えたい」と思っています!

僕は農家という立場ですが「スーツ農業」という発信で、農業という言葉に対しての様々なイメージをもっともっと新しく、そして大きくしていきたいですし、自分ももっと楽しみ、そして楽しんでくれる人をもっと沢山増やす!

更には農業界をも変えていけるような、そんな想いをもっています!

だから、僕もTHE MIRAAZのように熱い想いを持ち続け、そして諦めずに継続していかねば!!!

そんな風に思いました。

前に「イメージ」について少し書かせて頂きましたが、今自分の持っている知識やイメージというものは、それだけでは決してないと思うのです。

折角だったらもっと沢山の事を知って、感じて、超楽しい人生を送りましょうではありませんか!

そんな訳で、是非コチラの曲も聞いて頂いて、一緒に楽しみましょう!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。