農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

ホームページ開設です!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

今日は皆様にご報告があります!!!

実は本日…

ホームページ2

ようやく「家福来ファーム」のホームページを公開致しました!!!!!!!!

実は今年の先月頃から少しづつ作ってきておりまして、ようやくカタチになりました!

まずはなんでも自分でやってみよう!!!

就農してから今まで、新たなことにチャレンジする時はいつもこう考えてきました。

なので今回のこのホームページも、まずは自分でできる方法で、作りました!!!

HTMLをほとんど知らない僕なので、やはりやれる事は限られますが、それでも一生懸命につくりました!

そして実は今回、このホームページに組み込んだ重要な要素がありまして…

ネットショップ2

そうです!!!

今年の目標の1つにもしておりました、「家福来米の販売」を行うべく、「ネットショップ」も作りました!!!!!

愛情込めてつくったお米を、1人でも多くの人に、1軒でも多くの家庭に、自分からお届けしたい!就農したときからその想いは強くありました。

更に今年は米価下落のこともあり、今後自分自身が継続して農業を行っていくことのできるように、そして何より僕から次の世代へ、そのまた次の世代へ、代々受け継がれてきた齋藤家の農業を繋いでいくことの出来るように、更には地域の農業が、日本全体の農業が盛り上がっていくことの出来るように!!!

そのためにはやはり、自分自身の販路の開拓と拡大は今後必然と考えています。

是非皆さん!

今年1年一所懸命に、そして愛情をいっぱい込めて作った「家福来米」をご笑味頂きたいと思います!

きっと、あなたのお家に福がやって来ます。

宜しくお願い致します!

その他ホームページにはこのブログへのリンクなど、全てが繋がるような仕組みにしておりますので、まずは是非ページの方をご覧頂きたいと思います!!!

後程このブログにも直接ホームページへのリンクを付け加える予定です!

それでは最後に、肝心のURLですが…

「家福来ファーム」   http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm   です!!!!!!!

是非皆さん、一度家福来ファームのホームページに足をお運びくださいませ!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。