農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

ラジオ生出演しちゃいます!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

またまた突然ですが…

なんと明日11月17日、生放送のラジオに出演させて頂きます!!!!!

チャンネルはFMNCV 83.4の「おきたまGO」です!!!

明日17時から放送される「Radio ZOO ZOO」という番組の中で、僕は18時29分から出演させて頂く予定です!

素敵なご縁を頂きまして、この度このようなウキウキな機会を与えて頂いた事に感謝です!

とはいえ、生放送は流石に初めてなので、今からドキドキが止まりません!笑

内容については、勿論僕が行っている発信などが中心になる予定ですので、しっかりと自分の想いを皆様にお伝えできるよう、頑張りますっ!!!

そんな訳で、出来れば沢山の方に聴いて頂きたい!!!

でも、ラジオ持ってないしどうしよー!

と思われたそこのアナタ!

実はNCVさんではインターネットサイマル放送を行われているのです!

http://www.jcbasimul.com/

上のURLから視聴できるサイトに繋がりますので、是非お聴き下さいませ!

その他もう1つ方法がありまして、スマホをお使いの方は、アプリストアから無料のアプリ「Tunein Radio」をダウンロードして頂き、検索画面から「おきたまGO」と検索して頂けると、視聴する事が出来ます!!!

ちなみ僕はいつもこのアプリで聴いています!

そんな訳で、明日からまた1週間が始まり、憂鬱な方もいらっしゃるかもしれませんが、是非明日はラジオを楽しみに、1日頑張っていきましょー!!!笑

是非宜しくお願い致します!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。