農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

「ぎゃっぷ人」オンエアーです!!!

おはよう様です!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

すみません!

昨夜はパソコンを開いたまま朝を迎えてしまっていました。。。

実は2日連続で床で寝てしまっているため、体ガチガチ状態になっています。。

でも!

それは自業自得なので、仕事はしっかりします!!!

ということで、突然ですが告知させて頂きます!!!

実は本日21日月曜日、夜22時54分から23時まで日テレさんで放送される「ぎゃっぷ人」という番組で、僕が登場するのですー!!!!!

IMG_7718.jpg

実は先月下旬に東京からわざわざ取材をしに来て頂いておりまして、その模様が今夜遂にオンエアーされるのです!

詳細はコチラです! 

日テレさんのページに飛びます。

5分程の短い番組ではあるのですが、毎週様々な「ぎゃっぷ」を持つ人を紹介されていまして、なんとナレーターは「平泉成」さんなのです!

あのお声で自分の名前を読んで頂けるのかと思うと今からドキドキです!!!

…しかーーーーーし!!!

実はこの「ぎゃっぷ人」という番組は関東圏だけで放送されている番組でして、当然ながら今夜僕はリアルタイムで観る事は出来ないのです。。。

なんとしてでも観たいので、東京に住む親戚に録画予約をしてもらいました!笑

なので、是非関東にお住いの方は今夜のぎゃっぷ人をご覧くださいませ!!!

そんなこんなで、早速今日はこれから雪囲いの準備を進めて参りますー!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。