農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

完全にノックアウトでした!

こんにちわっし!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

すみません!!!

昨日の夜から今日のお昼まで、寝込んでしまっていました。。。

昨夜は全く動けず、ケータイを取りに行くこともできず今まで放置してしまってました。。。

いやーまだまだあまちゃんですね!!!

ここ最近、色々なコトが駆け巡り、若干折れかけそうにもなってしまいますが…折れていなければ大丈夫!!!

だいぶ涼しくなってきたので、今日もこれから草刈りの旅に行って参ります!!!

出来れば7月中になんとかキリの良い所まで終わらせたいので、遅れを取り返すべく頑張ってきますー!

東北地方でもやっと梅雨明けが発表され、これから益々『夏』全開となりますが、皆さんも夏バテにはお気をつけくださいませ!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。