農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

頭からしし唐が…?????

おばんです!!!

今日は嫁が友達の結婚式に行っておりまして、アルバイト後に迎えに行って、先程帰ってきました!

という訳で今日はバタバタしており正直特に書くようなことがないような日だったのですが…

そーーーーーーんな事はないのです!!!笑

IMG_4494.jpg

はいっ!!!

実は一昨日の夜になりますが、恒例になりつつあります嫁と一緒にヘアカラー大実験大会を開催したのであります!!!

そんな今回僕がチャレンジした色は『アフリカグリーン』という名の緑色にトライしました!!!

上の写真は塗ってもらってすぐの状態なのですが…

皆さんは僕の後頭部がどのように見えますか??笑

嫁からは、『頭から大きなしし唐が生えてるようにしか見えない!』と爆笑されました!笑

そして待つこと30分・・・

IMG_4468.jpg

ジャジャーーーーーーーーん!!!!!!!

いかがでしょうか!!!???

まさに『グリーーーーーーーーーーン』!!!!!

ですよね!笑

あまりの発色の良さに初めはちょっとビビりましたが、大満足です!!!!!

というのも、実はこの春から新たに畑での園芸作物を栽培することに決めまして、そのためにはまずは自分も野菜になるべし!!!

という訳で今回グリーンをチョイスしたのでした!!!

決して、馬鹿にしている訳ではありませんし、こんな髪で米と野菜を一生懸命作っている農家がいるって、すんごくオモシロくないですか!??

農業オモシロそうってちょっと思っちゃったりするのではないでしょうか!??

今の僕にはそんな風に思っていただけることがとても大きな事だと思います!

とはいえ勿論農業に対してしっかりと取り組むことは大前提です!

今年はガンガン攻めていきますよー!!!!!

という訳でそんな今宵のおやすみソングはガンガン攻めてるコチラで決まりっ!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!