農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

癒しのひととき。

おばんです!!!

今日からまた一週間が始まり、どよーんとした気持ちの方もいらっしゃるかと思います。。。

そんな訳で本日は、疲れて帰ってきた僕を癒してくれる米ちゃんの最近の癒しスナップを貼らせて頂きます!!!笑

まず一枚目は、夜になると必ずここでゴロゴロするというベストポジションにて!

仕事から帰ってきて居間に入ると、いつもダラーんとしてお迎えしてくれて、早速癒されます!笑

そして二枚目は、最近日中たまにいたり、知らない車などが齋藤家にやって来たりすると逃げ込んでくる、僕達夫婦の部屋へと続く階段にて。

このポジションから下の様子を伺っている姿もまた、癒されます!笑

そして三枚目は、なんと最近僕達夫婦の部屋へがある2階にまで遊びにやってくるようになりまして、昨夜はちょうどダイニングテーブル越しに米ちゃんが座り、思わずパシャリ!

目つきが若干悪いかもしれませんが、ハチャメチャにカワイイです!笑

…いかがでしたでしょうか??

皆様もちょっとは癒されていたら幸いです。

そんな訳で、今年も米ちゃんと一緒なって齋藤家の農業に精を出して参りたいと思います!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!