農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

いざ手ノ子スキー場へ!!!

おばんです!!!

今日は久々に休み!!!

という訳で、実は昨日4時頃に寝てしまったため…

なんと起きたらお昼前!笑

久々に寝まくってしまいました。。。笑

そんな訳で、日中はとあることをしておりまして、その後夜にやってきたのが…

はいっ!

お隣飯豊町にあります『手ノ子スキー場』へナイターを滑りに行ってきました!!!

なんとこのスキー場、自宅から30分もかからずに着くという近さ!

そして写真の通り、車を降りたらすぐにロッジとゲレンデが目の前に!

なんという立地の良さ!!!笑

という訳で、早速チケットを買いに行くと、ナイター券が1200円。

そして12回分の回数券が1100円。

なんとこの回数券、残ったら次のシーズンも使えるというハイパーな良心さ!

迷わず回数券を買ったのは言うまでもなく。。。笑

そしてしっかり準備体操をしましていざ山頂へ!!!

い、意外と雪が降っている!!!

まぁでもこんな雪はまだ良い方なので、気にせず滑ります!

写真に微妙に写っていますが、小さな女の子を連れた家族が来ておりまして、幸せそうな家族像をみてほっこり。。。

そしたら今度は、スキースポーツ少年団と思われる大勢のキッズ達が……

もはやゲレンデは今時珍しいスキーヤーで埋め尽くされるという現象に。。。

頑張るキッズ達のお邪魔にならないようにと、端っこをササーっと滑走!

結局今日は色々あって数本でランディングを終了したのですが、頑張るキッズも見られたし、幸せな家族像も見ることができましたし、そして何より回数券が半分以上余っている!!!笑

十分満足なナイターでした!!!

明日からまた仕事頑張るぞぉー!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!