農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

人との繋がり。

おばんです!!!

今日はバイトが終わってから飲み会に行っておりまして、先ほど帰ってきました!笑

そして部屋に戻ると、何やら届き物が一つありまして…

送り先と品目も見てビックリ!!!

なんと!

神戸に住んでいる頃にお世話になっていた方から結婚お祝いのお花を頂いたのでしたー!!!!!

まさかこんなにも素敵なカタチでお祝いして頂けるなんて思っていなかったので、すーーーーーんごく感動しましたし、なんだか婚姻届を提出してから初めて夫婦になったことを実感したような感覚もありました!

内藤さん!

本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!

この花達のように、幸せ満開の結婚生活を送ることのできるよう、互いに頑張って参ります!!!

そして、今回はるばる兵庫からこんな素敵なお祝いを頂戴しまして、改めて人との繋がりの有り難さ、ご縁を実感しています。

SNSが普及し、人とのリアルな繋がりが薄れていると言われる昨今、勿論結婚報告に対してFBやTwitterからお祝いを頂戴しましたことも本当にありがたく思っております!

ただ、こうやって今ここに花束があるという事はリアルですし、実際に色々と行動して頂けたからこそ存在しているんだと思います!

それが見えるということが本当に嬉しいですし、信頼して頂いているのだなと実感します。

僕がこれから出会う方と良い意味で繋がっていくことのできるよう、そして良いカタチのご縁があるように、農業を通して繋がっていくことは勿論、それ以外でも今年は様々な出会いを、そして機会を掴むことのできるよう、自分から率先して行動していこうと、改めて思いました!!!

皆さん今後とも是非宜しくお願い致します!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!