農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

てんやわんやです!!!

おばんです!

今日も相変わらず寒いですねー!

皆様くれぐれにも体調を崩さぬようお気をつけ下さい!

そんな本日は、アルバイトが終わってから夜な夜なある作業を行っておりました!

はい!

実はこの度彼女と同居することになりまして、先日リフォームが終わったのは良いのですが、なんせ年末年始ほとんど休みがなく、しかも年明けは彼女と休みが合わず中々思うように進まない状況なんです。。。笑

という訳で、最近は夜な夜な片付け&隣室への引越し作業を行っているのであります!笑

今日は買ってから一度も開けていなかった電化製品関係を開けて、レンジワゴンを組み立てて収納。

そして何も付いていなかった窓にブラインドを取り付けたり、隣室からの家具の移動などなど。。。

まだまだ生活空間としてはベストとはいきませんが、段々カタチも見えてきて、ウキウキ高鳴ります!!!

引き続き、明日も丸一日片付けを行うのは言うまでもありません!笑

ドラえもんが居てくれたらって一瞬思います!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!