農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

お引越し完了です!!!

おばんです!!!

遂に…

無事に山形へと戻って参りましたー!!!

本日実は朝寝坊してしまいまして、起きていきなり引っ越し業者さん登場!!!笑

そして写真を撮る間もなく…

IMG_3643.jpg

一気に荷物の積み込み終了で部屋はすっからかんに。。。笑

その後二人で最終掃除をして、いざアパートさんへさようならを告げ…

IMG_3644.jpg

あっという間に舞台は再び大阪国際空港へ!

IMG_3645.jpg

そういえば今回初めて彼女と二人で飛行機に乗りました!笑

帰りの飛行機の中…今までお世話になった関西での色々な思い出が走馬灯のように。。。

ちょっぴりセンチメンタルになりましたが、いざ山形での新生活に向けて、楽しみな気持ちで関西にお別れを告げました!

ちなみに帰りの飛行機では丁度夜景もすごく綺麗に見ることができ、関西さんも元気に送り出してくれているようでした!!!

IMG_3646.jpg

そして舞台は仙台へ!

早速疲れた体を癒しにスーパー銭湯へと行きまして、その後は海鮮で引っ越し祝いを!

しかし最大の難関はこの後に待っていたのでした。。。

宮城から山形へは峠を越えなければなりませんが…その峠が『雪』!!!

しかもかーなりひどい所も多々ありまして、かーなりの安全運転で必死に耐えました!笑

IMG_3647.jpg

そしていよいよ感動のフィナーレへ!!!

無事に彼女の家に帰ると、愛犬の『ラブちゃん』が元気にお出迎え!!!

そして彼女のご両親は寝ていたにも関わらずなんとおじいちゃんが元気にお出迎え!!!笑

ひやーーーー無事に山形へと帰ってこれて本当に安心しました。

今日はもう遅いので彼女の家から本日はブログを書いており、泊っていくのですが、また明日朝からアルバイトへ。。。

今回彼女が山形の実家へと帰ってきまして、これから二人はどうなっていくのか??

それについては色々ありまして…今度改めて書かせて頂きたいと思います。

そして山形は明日から本格的に雪の予報…

今度はもうガッツリ冬がやってきますよー!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!