農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

嬉しいです!!!!

おばんです!!!

今日も朝から1日アルバイトへ。。。

そして夜9時頃帰宅し、遅めの晩御飯を食べるのですが…

今日はいつもと違いましたーーーーーーー!!!!!!!

寒い寒いと言いながら居間に入ると、テーブルの上に僕宛の御届け物が1つ。。。

送り先を見て一気にテンションが上がり、疲れが吹き飛びました!!!

気になる中はといいますと…

IMG_3584.jpg

ジャン!!!

東京都武蔵村山市にありますバイク屋さんの『ホワイトベース』さんからお礼のお手紙と共に、オリジナルTシャツが入っていたのであります!!!!!

ひゃっほーーーーーーい!!!です!

えっ????????

と思われた方は…是非以前の僕のブログをご覧ください!笑

というのも、以前ブログでもご紹介させて頂いた通り、色々あって家福来ファームはホワイトベースさんを超応援しております!

それで先日家福来米を勝手ながらお送りさせて頂いておりまして、今回このような嬉しい状況になった次第でございます!

実は僕、バイクの免許もなければバイクも持っておらず、原付にしかのったことがないのですが、自分の作ったお米を通してこんなにも素敵な瞬間を迎えられたことに、感激しています!!!

僕は今年から就農して、ブログを書かせて頂いているのですが、まだまだちっぽけな存在であります。

ですが、『継続は力なり』という言葉を胸にこのブログを続けていくこと、そして農業を続けていくことで、いつか自分の目指す『何か』が大きなカタチになることを信じ、今後も生きていきたいと思います!!!

この場をおかりしまして、ホワイトベースさん!!!

本当に本当にありがとうございました!!!

そして、今回だけではなく今後とも是非宜しくお願い致します!!!

という訳で、明日は朝早くに『とある場所』に向かうため、今日は久々に早寝させて頂きます!笑

最後になりますが、このブログをご覧になっておられる方の中で、バイクに興味のある方もない方も、是非『ホワイトベース』さんの動画などを一度ご覧になってみてください!

きっと…僕の気持ちが分かっていただけると思います!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebook等でもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!