農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

本日不定休日です。

おばんです!

昨日の雪模様が夢だったかのように、今日は一切雪は降らず、雨は降ってしまいましたがなかなかのお天気でした。

そんな本日は、最近忙しく休日というような休みをとれていなかったので、久しぶりに家の事から離れて休ませていただきました。

といってもどこかに出かけるわけでもなく、ほとんど外に出ずに室内でダラダラしていました。。。笑

なので…ブログに書くような内容がないよー。。。

なんてことは言いませーーーーーん!!!

ということで、唐突ですが僕は昔から活字を読むのがなかなか苦手でして、本当は本を読みふける休日なんか憧れるのですが、とくに小説などは読むのが遅すぎて日が暮れてしまいます。

なので、中学校の頃から映画鑑賞が休日のお楽しみになっています☆

中学生から高校生の頃はとにかく洋画サスペンスにハマっていまして、ラストに大どんでん返しーの展開に幸せを感じていました。笑

基本的に洋画が大好きで、TUTAYAさんには大変お世話になりました。

最近はというと、やはり洋画は大好きなのですが、邦画もよく観ています!

そして観るジャンルはガラッと変わりまして、最近はもっぱらヒューマンドラマ系など観た後に何か考えさせらるような話にハマっています!!!

今日は…実は酔っぱらってしまっているので、できれば今度勝手に僕のベスト5などを発表してみたいと思います!笑

何が言いたいのかといいますと、『映画って素晴らしいですねー!!!』ということです!

という訳で本日はやっつけ仕事のようになってしまい申し訳ありませんが、読んでいただきありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!