農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

嘘みたいだけど、5ヶ月振りにブログを更新してます!

こんばんは!

スーツを着てお米を作っている、[スーツ農家]の齋藤聖人です!

 

なんと5ヶ月振りのブログ更新になります。

 

時間が空き過ぎて一体何から書こうか。

 

この5ヶ月という間に、沢山の事がありました。

 

きっと、その間ブログを書くことだってもちろん出来たんだろうけど、それをして来なかった訳で。

 

僕のブログを楽しみにしてくれてる人は、きっと心配してくださっていたんだと思います。

ごめんなさい!

 

積み上げてきたものを崩すことは一瞬でできる。

色々想ったけれど、今日からまた改めて、楽しんでもらえるように、それが自分の楽しみにも繋がるから、やっぱり続けていきます。

 


f:id:kaburamai:20180401235904j:image

 

ということで!

 

日付変わってエイプリルフールも終わり、いよいよ4月が本格的にスタート!

 

スーツ農家も本格的に農作業スタートします!!!

 

というか実はすでに始まってる!!!(笑)

 

その様子も交えながら、まずは空白の5ヶ月間の模様をちょいちょい書いていきますので、お楽しみにっ!

 

 

………………………

 

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。

そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!

 

………………………

 

『 家福来ファームオンラインショップ 』 

http://kaburamai.jp

………………………

 

ファーマーズ5Facebookページ

https://www.facebook.com/farmers5.komatu

 

お問い合わせ先

farmers5.komatu@gmail.com

 

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911