読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

ワーーーーーー、大事。

自分のこと!

久々に動きまくっているので、腹筋が笑ってます!

スーツを着てお米を作っている、[スーツ農家]の齋藤聖人です!

ちょっと前に、【 フォトグラファー かとうめぐみさん 】が毎月開催している【 カフェの写真箱 】に行ってきました。

88_large.jpg

今回の写真も超イイっ!!!!!

こんな素敵な写真を撮ってくれるかとうめぐみさんがどんな人なのか?

気になった方は是非コチラを覗いてみて下さい➡フォトグラファー かとうめぐみさんのホームページ

という訳で今回は色々あって【 スーツ農家&ロリータお嫁さん 】というテーマで撮影して頂きました!笑

当日の朝着替えをしている瞬間。

どんな風に撮ってもらおうかなって想いながら家の仕事をしていた瞬間。

その日一緒に撮ってもらった小笠原夫妻と一緒にカフェへと向かう瞬間。

そしていざスタートした瞬間。

撮影後にラボブレンドを飲んだ瞬間。

家路へと向かう瞬間。

楽しみに待っていたえむさんからの写真データが届いた瞬間。

その瞬間瞬間に、ワーーーーーーーー、がある。

つまり、メチャメチャ楽しいんです!!!!

めぐみさんは、この【 ワーーーーーー 】を大事にしてます。

この気持ち、すーーーーーごく共感しました。

僕はめぐみさんに撮ってもらった写真の先に、【 こんな農家いるなんて、農業オモシロそーーー!!! 】って想ってもらえたら嬉しいなぁ。

お嫁さんは可愛いロリータだしね☆

49_large.jpg

笑っていられる毎日ばっかりじゃないかもしれないけれど、それでも、いつだってアナタの笑顔が周りを笑顔にするし、だから僕も笑顔でいたいと思う。

まだまだ険しい顔もしちゃうけど!笑

そんな時はめぐみさんの写真を観てニッコリ☆

ではでは、皆さん明日はなるべく険しい顔にならない1日をお過ごしくださいー!

………………………

アナタにとって大好きな農家になりたい。

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。

そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!

只今27年産、新米[家福来米]を絶賛発売中です!!!

そして!

[ 家福来米まずは食べてみてキャンペーン ]も絶賛開催中です!

………………………

『 家福来ファームオンラインショップ 』 

http://kaburamai.jp

………………………

bookcafe UN!ON(ユニオン)

※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。

更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1

フレンドリープラザ1階

【通常営業】

毎週 金曜・土曜

10:00~20:00(Lo19:30)

プラザイベント時 臨時営業

10:00~プラザ営業時間に準じる

………………………

ファーマーズFacebookページ

https://www.facebook.com/farmers5.komatu

お問い合わせ先

farmers5.komatu@gmail.com

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911