読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

誰かを想うって、すごく幸せになれる。

今日は久々の雪。

ゲレンデで働く僕にとってはありがたい話なのですが、できればどっちかハッキリしてほしいお天気さん。

スーツを着てお米を作っている、[スーツ農家]の齋藤聖人です!

今宵はホワイトデー。

メンズの皆さーーーーーーん!

ちゃんとお返しはしましたか?

イマドキは女性同士の友チョコ文化もあるので、お返しの準備をしているのはメンズだけではないですね。笑

そんな僕は、お嫁さんから今年も素敵なバレンタインチョコ&バレンタインリングを頂いたので、ありがとうの気持ちをシューズに込めてお返ししました☆

IMG_20160314_202033.jpg

知ってる人は気付いていると思いますが、[ SLY ]というギャル系ブランドのシューズをチョイス。

普段ギャル系ブランドの洋服を買う事はないのですが、小物は可愛いのが多いんですよ!

それはさておき。。。

早速お嫁さんは、泣いて喜んでいました!!!

そんな彼女をみると、僕もすごく嬉しいし、幸せな気持ち。

誰かを想うって、すごく幸せになれるんです。

これは決してホワイトデーにお嫁さんにプレゼントをするのが特別なのではありません。

誰にだって、何にだって、その人の笑顔を想像しながら想いを込めると、きっとそれが伝わって、もらった相手も笑顔になります。

僕がお米のご注文を頂いて、米袋にシールを貼る時、お米を詰めるとき、封を閉じる時、伝票を書くとき、郵便局の職員さんにレシートをもらう時、車に乗ってエンジンをかけてドライブに入れる時…

[ 笑顔でご飯食べてくれるといいなぁ ]って想ってます。

だからきっと、僕のお米を食べてくれた人は、みんな笑顔になってるはず☆

もっと沢山の笑顔が増えるように、今年も楽しんでお米をつくりますよ!

そして今、もしかしたら現状の自分に、現状の生活に不安や不満をもっているそこのアナタへ。

安心してください。

アナタの心配事の98%は取り越し苦労だそうですよ☆

スコットこと藤村正宏さんの言葉です!

気になった方は是非、エクスマと検索してみて下さい。

僕は検索してみて良かったですから☆

それでは皆さん明日もハッピーな1日をお過ごし下さい!

………………………

アナタにとって大好きな農家になりたい。

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。

そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!

只今27年産、新米[家福来米]を絶賛発売中です!!!

そして!

[ 家福来米まずは食べてみてキャンペーン ]も絶賛開催中です!

………………………

『 家福来ファームオンラインショップ 』 

http://kaburamai.jp

………………………

bookcafe UN!ON(ユニオン)

※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。

更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1

フレンドリープラザ1階

【通常営業】

毎週 金曜・土曜

10:00~20:00(Lo19:30)

プラザイベント時 臨時営業

10:00~プラザ営業時間に準じる

………………………

ファーマーズFacebookページ

https://www.facebook.com/farmers5.komatu

お問い合わせ先

farmers5.komatu@gmail.com

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911