読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

赤色下着でパワフルエンジョイ!

久しぶりに食べた母の握るおにぎり。

見た目は不格好だけど…握ってもらったおにぎりってなんであんなにうまいんでしょうね!!!

[スーツ農家]の齋藤聖人です!

今年も残すところあと僅か。。。

皆さん、来年の下着の準備はもうお済ですか!?

IMG_2785.jpg

先日親戚のおばちゃんから、一枚の下着をもらいました!!!

色は【 赤色 】!!!

ん???

何故に赤???

一体どんな意味が!?

恥ずかしながらこの時点で、僕はこの意味を知りませんでした!!!

そんな訳ですぐにググってみると…

【 申年に赤い下着を身に着けると健康(幸福)になる 】

…こんな素敵なことを知らなかったなんてー!!!

来年になったら早速履こうと思います!!!

【 赤色 】といえば、心理学的にもポジティブカラー!

人間は、色の中で赤色を最も早くキャチするそうです。それは、木の実や肉、血液など、生きていくために必要不可欠なものの色であることから、人間の原動力を生み出すパワフルな色として考えられています。

色彩心理学でいうと、躍動、情熱的、現実的といった意味があり、パワフルに過ごしたい時におすすめとされています。

美しい赤い下着は、見るだけでもアドレナリンが出てホルモンが活性化されるから、美容にもいいのだとか。

そんな素敵な赤い下着を装着して、来年は今年よりも健康でアグレッシブな1年に!!!

ブログをご覧になっている方の中で、まだ赤色の下着を準備していないそこのアナタ!

年末のお買い物ついでに、是非一緒に買ってこられてはいかがでしょうか?

僕と一緒に来年はパワフルな年をエンジョイしましょー!!!

そんなこんなで、赤色パワーが早速効いているのか、実は未だに雪の積もらない山形県置賜地方です。。。

明日もスキー場に出勤予定ですが、明日こそは雪が積もるのか!??

予報は[ 1日ずっと雪 ]。

安全運転で行ってきますー!!!

それでは皆さん明日は楽しい日曜日を☆

………………………

日本一有名な農家に俺はなるっ!

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。

そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!

只今27年産、新米[家福来米]を絶賛発売中です!!!

そして!

[ 家福来米まずは食べてみてキャンペーン ]も絶賛開催中です!

………………………

『 家福来ファームオンラインショップ 』 

http://kaburamai.jp

………………………

bookcafe UN!ON(ユニオン)

※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。

更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1

フレンドリープラザ1階

【通常営業】

毎週 金曜・土曜

10:00~20:00(Lo19:30)

プラザイベント時 臨時営業

10:00~プラザ営業時間に準じる

………………………

ファーマーズFacebookページ

https://www.facebook.com/farmers5.komatu

お問い合わせ先

farmers5.komatu@gmail.com

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911