農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

飯田橋の美容室[ RUCO ]さんに僕がいますー!

久しぶりに1日ガッツリ働いて、もうすでにベッドインしたい気分です!笑

[スーツ農家]の齋藤聖人です!

関東にお住いの方、必見です!!!

IMG_2700.jpg

IMG_2697.jpg

ここは、東京の飯田橋にある美容室[ RUCO ]さん。

1枚目の写真を見て何かお気づきになりましたか?

そうっ!!!

IMG_2699.jpg

な、な、なんとっ!

受付カウンター脇に[ スーツ農家齋藤聖人の紹介スペース ]を設けて頂いているのですー!!!!!

実は、素敵なご縁があって今回こうしてPRをして頂けることになったのですが、先日東京に行った際どうしても自分の目で見てみたくて、突撃訪問してしまいました!

これを観た瞬間は、感動というか感激と言うか、久々に鳥肌が!!!

というのも実はこの光景、僕の理想そのものなんです!!!

お米と言えばやはり農産物を取り扱っているお店にあるというのが大前提かと思いますが、大都会東京のオシャレなお店に僕のお米があったらカッコイイだろうなぁとずっと夢見ていたんです!!!

IMG_2702.jpg

IMG_2698.jpg

そしたら、こんなオシャレな美容室にその光景が現れた訳です。

めちゃめちゃ興奮しない訳がないんです!!!

山形出身のスタイリスト[ RUMI ]さんもめっちゃオシャレで可愛くて、すんごく素敵な方でした☆

先日2つだけお米を持って行ったのですが、もしかしたらRUCOさんでカットしてくれた方にプレゼントがあるかもですよ!

惜しくもお米はGETできなくても、安心してください。

僕のフライヤーは沢山ありますから!笑

RUMIさん、本当にありがとうございました!!!!!

今度行く時は、カッコよくカットをお願いします!

お近くの方も、是非一度RUMIさんに逢いに行ってみてください!

RUMIさんはお一人でスタイリングされていらっしゃるので、きっとあなたの思い描く自分にしてくれること間違いなしです☆

[ RUCO-hair 飯田橋 ] 

〒102-0072

東京都千代田区飯田橋1-7-4 九段MSCビル302

Tel: (03) 6256 8092

営業 11:00〜20:30

定休 水曜日

※詳しくはRUCOさんのホームページを覗いてみてください☆➡http://ruco-hair.jimdo.com/

それでは皆さん明日もオシャレにキメて素敵な1日を!

………………………

日本一有名な農家に俺はなるっ!

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。

そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!

只今27年産、新米[家福来米]を絶賛発売中です!!!

そして!

[ 家福来米まずは食べてみてキャンペーン ]も絶賛開催中です!

………………………

『 家福来ファームオンラインショップ 』 

http://kaburamai.jp

………………………

bookcafe UN!ON(ユニオン)

※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。

更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1

フレンドリープラザ1階

【通常営業】

毎週 金曜・土曜

10:00~20:00(Lo19:30)

プラザイベント時 臨時営業

10:00~プラザ営業時間に準じる

………………………

ファーマーズFacebookページ

https://www.facebook.com/farmers5.komatu

お問い合わせ先

farmers5.komatu@gmail.com

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911