読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

ってめちゃめちゃイケてるなぁ!

 !?  その他色々なこと!

久しぶりに履歴書を書いてます!

あっ、農業やめる訳ではないですよ!!!

[スーツ農家]の齋藤聖人です!

先日の研修旅行で、スカイツリーに大フィーバーした僕ですが…

IMG_2371.jpg

その帰りに立ち寄った浅草寺でもフィーバーしてました!

雷門に?

仲店に?

いいえ違います…

IMG_2376.jpg

[ 大わらじ ]に決まってるじゃないですかー!!! 

それにしても、白髪ヤバイよなぁ。。。

だってこの大わらじ、山形県村山市からの奉納品なんですよー!!!

なので、山形県民として浅草寺に来た時には、このわらじを観ずには帰れませんっ!

浅草といえば海外からの観光客が半数以上。

皆さんきっとこのわらじを目の前にして…

『 オーマイガー!!! 』

とか

『 アンビリーバボー!!! 』

とか言ってくれてるんだと思います。。。(きっと

そんでもって、中には[ 山形ってそんなにわらじ作ってるのか? ]とか想像して、山形に興味を持ってくれる人もいるんじゃないかなぁって思うんです。

この瞬間山形県が世界へと飛び立っていくんですね!

実際僕もこのわらじを見て、[ なんで村山からっ!?? ]と思った一人ですし。

この[ !? ]が僕は大好き。

めちゃイケで多様に使われていたこの[ !? ]

これがあると、めちゃめちゃ興味が湧くんですよねー!

めちゃめちゃ次が気になっちゃうんですよねー!

そして次の瞬間笑っちゃう!笑

次の日学校ではこのネタが鉄板になっちゃって。笑

一見バカバカしいかもしれないけど、これってめちゃめちゃイケてるんだと思う。

僕の発信もそうなって欲しいなぁって。

僕の事を見て[ !? ]

ってなって…

僕のお米を食べて[ !? ]

ってなって…

笑っちゃう!!!

そんな事を考えてます僕は。笑

皆さん明日は是非、[ !? ]を探してみてください!

きっと笑える1日になりますよっ☆

………………………

日本一有名な農家に俺はなるっ!

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。

そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!

只今27年産、新米[家福来米]を絶賛発売中です!!!

そして!

[ 家福来米まずは食べてみてキャンペーン ]も絶賛開催中です!

………………………

『 家福来ファームオンラインショップ 』 

http://kaburamai.jp

………………………

bookcafe UN!ON(ユニオン)

※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。

更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1

フレンドリープラザ1階

【通常営業】

毎週 金曜・土曜

10:00~20:00(Lo19:30)

プラザイベント時 臨時営業

10:00~プラザ営業時間に準じる

………………………

ファーマーズFacebookページ

https://www.facebook.com/farmers5.komatu

お問い合わせ先

farmers5.komatu@gmail.com

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911