農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

の写真がめっちゃカッコイイ件。

今晩はご飯がうますぎて、お茶碗2杯モリモリ食べちゃいました!

[スーツ農家]の齋藤聖人です!

本日は連休最終日。

ウキウキで目が覚めました!

お嫁さんと一緒にワクワクしながら洋服を選んで。

ドキドキしながら運転していって。

IMG_2431.jpg

素敵な写真を撮ってもらいました!!!

どうでしょう?

自分で言うのもなんですが…めっちゃいいっ!!!

僕の場合は緊張でガチガチだったので、笑顔の方が良かったみたい。

でも!

実はこのほかにも…

IMG_2428.jpg

こんな超カッコイイ写真もっ!!!

お嫁さんのポージング、マジハンパなくカッコイイ。

IMG_2427.jpg

僕もカッコイイ!!!笑

もうね、終始お嫁さんと2人で[ 超ヤバイなー! めっちゃカッコイイ! ]の連呼でした。

こんなカッコイイ写真を撮ってくれたのが…

米沢市酒田市を行ったり来たりしてる、ノマドな写真家[ えむさん ]

どんな人なの??

そう思った方、是非えむさんのブログを見てみて下さい。

えむさんのブログ[ 往来写簡 ] ➡ http://stelo-m3.hatenablog.com/

山形に帰ってきて、置賜に帰ってきて、[ お洒落して街に出かける ]ってことがドンドン少なくなってた今。

だから今日は本当に楽しくて、本当に嬉しかった。

こんな素敵なキッカケをくれたえむさん、本当にありがとうございました!!!

自分の好きな事を楽しんでる人って、やっぱりカッコイイし、自分も楽しくなる!

改めて、僕も楽しまなきゃなって想いました。

えむさん!

また次回も是非宜しくお願いします!

次は僕もお嫁さんみたいに、キメキメポージングとりますっ!笑

今日参加させて頂いた[ カフェの写真箱 ]

えむさんが週末だけ行う移動写真館です。

きっと来月もopenする?

と思うので、気になった方は是非☆

………………………

日本一有名な農家に俺はなるっ!

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。

そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!

只今27年産、新米[家福来米]を絶賛発売中です!!!

そして!

[ 家福来米まずは食べてみてキャンペーン ]も絶賛開催中です!

………………………

『 家福来ファームオンラインショップ 』 

http://kaburamai.jp

………………………

bookcafe UN!ON(ユニオン)

※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。

更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1

フレンドリープラザ1階

【通常営業】

毎週 金曜・土曜

10:00~20:00(Lo19:30)

プラザイベント時 臨時営業

10:00~プラザ営業時間に準じる

………………………

ファーマーズFacebookページ

https://www.facebook.com/farmers5.komatu

お問い合わせ先

farmers5.komatu@gmail.com

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911