農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

がヤバすぎる件。

只今27年産、新米[家福来米]を絶賛発売中です!!!

そして!

[ 家福来米まずは食べてみてキャンペーン ]も絶賛開催中です!

日本一有名な農家に俺はなるっ!

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。

そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!

[スーツ農家]の齋藤聖人です!

突然ですが皆さん、[ 短パン社長 ]なるお方をご存知でしょうか??

きっと、日曜日に放送された[ 人生のパイセンTV ]をご覧になられた方はお分かりかと思います。。。

IMG_1846.jpg

そうです!

アパレル業界の風雲児こと、『 奥ノ谷圭祐 (おくのやけいすけ) 』さんです!!!

この方の存在を知ったのは、遡るコト2ヶ月ほど前。。。

今の僕にもの凄く大きなキッカケを与えて下さった、お隣米沢市でカフェを3店舗経営されている、オーナーのSさんから教えて頂いたのが始まりでした。

教えて頂いてすぐに、SNSで奥ノ谷さんの事を検索してみると…その凄さに驚きを隠せませんでした!!!

何が凄いって、色々凄かったのですが、中でもダントツだと思ったのが『発信力』でした。

それはただ発信しているのとは全く違い、自分中心の発信の仕方とも全く違い、まさに唯一無二の存在としか思いようのない発信力。

僕は当然会ったことも話したこともないのにですが…

奥ノ谷さんが何が好きで何が嫌いなのか?

普段どんな生活をしているのか?

どんな想いで人生を楽しんでいるのか?

まるで会ったことがあるかのような、話をさせて頂いたことがあるかのような。。。

すぐに魅了されました!

奥ノ谷さんの発信を見ていると、とにかく楽しい!!!

それは、奥ノ谷さん自身が観る人に楽しくなって欲しいと強く想っているからこそなのだと思いました。

勿論、今回放送された密着の様子も、欠かさず発信されていたので、僕も事前に情報を知っていましたし、久しぶりにこんなにもワクワクしながらテレビの前で待ちました。

そして先日の放送!

IMG_1845.jpg

実は、奥ノ谷さんが動く様子を観るのはこれが初めてだったのですが…

ひたすら楽しくて、ひたすら笑い続けました!!!!!

ヤ、ヤバイ!!!

やっぱりこの方ヤヴァ過ぎる!!!

もう、次の日は確実にカレーライスが食べたくなること間違いなしでした!笑

IMG_1839.jpg

ちなみにこのシーン、めちゃくちゃ好きです!

IMG_1842.jpg

奥ノ谷さんもおっしゃってましたが、とくにこの番組を制作をされている方々もヤヴァ過ぎでした!笑

でも、ここまでやっていいんかい!?

と思う方が大多数かもしれませんが…

IMG_1848.jpg

IMG_1849.jpg

もちろん、その裏には色んな想いがあって、皆が日頃思っているような疑問だったり、モヤモヤした気持ちがスッキリするような、そんな素敵な考えをお持ちで、何より楽しい!!!!!

そんな人に、私はなりたい!!!

って思っちゃいます。

もとい!

そんな人に、私もなる!!!

そう、思いました!

なので、これからも自分の発信を止めることなく、もっともっと自分を知ってもらって、好きになってもらって、一緒に楽しんでくれるような、そんな風に生きていこうと思います!

という訳で、今後もきっと奥ノ谷さんは色んな番組に登場されることと思います!

そして、奥ノ谷さんの発信を見ていると、きっと今の自分よりもより楽しい自分になれるんじゃないかと思います。

是非皆さん[ 要チェックやで~! ]な感じで検索なさってみてはいかがでしょうか?

それでは明日も楽しい1日をお過ごしください☆

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

次回つづく!

です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

………………………

『 家福来ファームオンラインショップ 』 

http://kaburamai.jp

………………………

bookcafe UN!ON(ユニオン)

※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。

更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1

フレンドリープラザ1階

【通常営業】

毎週 金曜・土曜

10:00~20:00(Lo19:30)

プラザイベント時 臨時営業

10:00~プラザ営業時間に準じる

………………………

ファーマーズFacebookページ

https://www.facebook.com/farmers5.komatu

お問い合わせ先

farmers5.komatu@gmail.com

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。