読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

『ありがとう』を伝えるお米配達!

只今27年産、新米[家福来米]を絶賛発売中です!!!

そして!

[ 家福来米まずは食べてみてキャンペーン ]も絶賛開催中です!

日本一有名な農家に俺はなるっ!

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。

そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!

[スーツ農家]の齋藤聖人です!

さてさて本日の朝ごはんは、もちろん[ カレーライス ]でした!笑

Yes! curry rice!

この意味深な言葉は、昨日の夜11時15分からフジテレビで放送された[人生のパイセンTV]をご覧になっていた方ならばお分かりだと思いますが、詳しくは後日書こうと思います!笑

奥ノ谷圭祐さん、ハンパないっす!!!!!

マジでリスペクトっす!!!!(真面目に)

ということで、ご飯を食べて元気100倍!

の本日は、日中じいちゃん大先生と共に冬支度を着々と。。。

これも詳しくは明日書こうと思います!笑

そして夕方からは、本日のメインイベント…

IMG_1835.jpg

Yes! rice!

ではなく(厳密にはそうなのですが)…[ ありがとうの気持ちを伝えるお米の配達! ]に行っておりました!!!!!

そう!!!

昨年から置賜地域の方には直接自分が配達させて頂いていたのですが、何を隠そう実は今年から、お米の配達の際は、スーツを着てお届けさせて頂いております!!!!!

なぜか??

それはやっぱり、自分も楽しい!!!

そして何より、皆さんが喜んでくれるからです!!!

その結果、やっぱり僕も楽しくなるんです!!!

スーツで行くのがこんなにも楽しいだなんて、やっぱり何事もやってみなきゃ分からないです!

本当にありがとうございます!!!!!

できれば皆さんに直接手渡ししたいのですが、僕の体は一つしかありませんので、今は置賜地域限定とさせて頂いております。

しかーし!

今後は出来る限り様々なイベントに出店しようと思っていますので、その際は是非逢いに来てください!

勿論スーツで行きますので!

今年は嬉しいことに、去年よりも多くの方にありがとうをお伝えさせて頂いております。

でも、日本一有名な農家になるためには、もっと沢山の方に僕の想いをお届けさせて頂かねば!

沢山の方にもっと僕の想いが伝わるように、これからも発信し続けていこうと思います。

これからもしかしたら今までとはちょっと違った発信の方法になっていくかもしれませんが、皆さん是非楽しみにしていてください!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

次回つづく!

です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

………………………

『 家福来ファームオンラインショップ 』 

http://kaburamai.jp

………………………

bookcafe UN!ON(ユニオン)

※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。

更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1

フレンドリープラザ1階

【通常営業】

毎週 金曜・土曜

10:00~20:00(Lo19:30)

プラザイベント時 臨時営業

10:00~プラザ営業時間に準じる

………………………

ファーマーズFacebookページ

https://www.facebook.com/farmers5.komatu

お問い合わせ先

farmers5.komatu@gmail.com

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。