農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

開始します!!!!!

日本一有名な農家に俺はなるっ!

自分も楽しく、そして僕を観て楽しんでもらって、農業に興味をもつ1つのキッカケになって欲しい。

そこから広がる新たな可能性を胸に、[スーツ姿で農作業]に励んでいます!

[スーツ農家]の齋藤聖人です!

すみません!

昨日一昨日と訳あってお休みしておりました!

ブログはお休みしていたものの…

安心してください!

ちゃんと作業はしてますよ!

昨日はコンバインの清掃や作業場の整理、そして今日は農協青年部の食農教育活動を行いました!

川西町の田んぼもほとんどで稲刈りが終わり、農家の皆さんもホッと一息入れているこの時期。。。

スーパーマーケットには新米が続々と並んでいますね!

僕もホッと一息入れたい気持ちもあるのですが、しっかりとした農家として、これからの未来も農業を継続していくためには、やはり経営を安定させなければなりませぬ!

その為にも、丹精込めて作った[家福来米]を沢山の方に食べて頂きたいを思っています!

じゃあいつ新米販売をするのか??

今でしょ!!!

よっしゃーーーーーー始めるぞぉーーーーーー!!!!!

でも…やっぱりまずは食べてみてから考えたいよなぁ。。。

と思ったそこのアナタ!

安心してください!

IMG_1722.jpg

本日より[家福来米まずは食べてみてキャンペーン]を始めます!!!!!

気になる内容は!??

その名の通り、家福来米の新米3合(450g)を無料でプレゼントしちゃいます!!!

なんでそんなことするの?

理由は色々ありますが、食べて笑顔になってくれる方が増えて欲しいと想うこと。

どんな味なのか感じてもらいたいし、僕がどんな想いで家福来米を作っているのか、はたまたなんでスーツ農家としてブログを書いているのか、色々知ってもらいたいし、そのためにはまず食べてもらう事が1番!!!

という訳で、メールを頂いた方にお贈りさせて頂きます!!!

それでは早速詳細にいきたいところですが…

ここで、希望する方に2点ほどお願いがあります!

まず1つ目に、お米は着払い(全国一律¥381)にて送らせて頂きますので、送料のみご負担ください!

そして2つ目に、発送後メールにて簡単なアンケートをお送りさせて頂きますので、コチラにお答えください!

以上2点をご承諾頂ける方でしたら、おじいちゃんでもおばあちゃんでも、お父さんでもお母さんでも、お兄ちゃんでもお姉ちゃんでも、OKです!!!!!

今回は先着50名様にお贈りさせて頂きます!

もし万が一50名以上になった場合は、メールの発送をもってかえさせて頂きます。

ちなみに、海外発送は行いませんのでご了承くださいませ!

それでは、気になるご連絡先ですが…

kaburamai@gmail.com に、[お名前]・[ご住所]をお書き頂き送信してください!

また、Facebookのメッセージ&Twitterメッセージでも同じく受付させて頂きますので、そちらからのご応募もOKです!!!

勿論、個人情報は流出や悪用されぬよう、しっかりと管理させて頂きます!

ということで、こういったことを行うのは人生で初めてなので、内心皆さんからご連絡を頂けるのか不安でいっぱいですが、楽しみでもあります!!!

やっぱりやるなら楽しくなきゃっ!

皆さんも僕と一緒に楽しみましょう!!!!!

それでは、ご応募ドシドシお待ちしております!

そして新米も、遂に今週末から販売開始します!!!

こうご期待ください!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

次回つづく!

です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

………………………

『 家福来ファームオンラインショップ 』 

http://kaburamai.jp

………………………

bookcafe UN!ON(ユニオン)

※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。

更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1

フレンドリープラザ1階

【通常営業】

毎週 金曜・土曜

10:00~20:00(Lo19:30)

プラザイベント時 臨時営業

10:00~プラザ営業時間に準じる

………………………

ファーマーズFacebookページ

https://www.facebook.com/farmers5.komatu

お問い合わせ先

farmers5.komatu@gmail.com

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。