農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

皆さん有難うございます!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

突然ですが皆さんっ!

今日は何の日かご存知でしょうか!?

実は!

本日はスーツ農家齋藤聖人の記念すべき27回目のバーズデイなのでした!!!

ということで、今日は平日だったので日中仕事をして、晩御飯は皆んなで一緒に頂きました!

山形の郷土料理「芋煮」、そして寿司に唐揚げ!

か~ら~の~!

とどめのケーキ!!!

お陰様でお腹パンパンですっ!笑

なんだか山形に帰ってきてから食い過ぎな気がするような。。。

勿論日々農作業で体を動かしているものの、そろそろヤバイような。。。

そんな気持ちを察するかのように…

お嫁さんから素敵なプレゼントを頂きました!

農家は勿論体が資本!

ダイエットという考えよりも、日々のトレーニングでしっかりとした体を作るべし!

なので、三日坊主にならぬようにちゃんと使いこなします!

そして更に…

今年の秋はNEWスタイルで稲刈りに臨む体制でおります!!!

気になります??笑

その全貌は次回!

乞うご期待下さい!

そんなこんなで、無事に僕は27歳を迎えることができました。

昔想像してた27歳とは全然違うけれど、今の生活は正直大変な事ばかりだけれど、それでも楽しいし、大切な人と一緒にいられるのは幸せ。

この世界に産んでくれた両親、そしてご先祖様に感謝しなきゃ。

だから、この先も同じように繋いでいかなきゃ。

僕の子供のそのまた子供のそのまた子供のそのまた…

ずっと齋藤家が齋藤家として存在していくことのできるように、そうなって欲しい。

よっしゃー明日もやるぞぉー!!!

最後になりますが、こうして今ブログを見てくださっているあなた、本当に有難うございます。

あなたが応援してくれるその気持ちが、僕のパワーになります!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

次回つづく!

です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

………………………

『 家福来ファームホームページ&オンラインショップ 』  http://kaburamai.jp/

………………………

bookcafe UN!ON(ユニオン)

※UN!ONでは、スーツ農家齋藤聖人&お嫁さんで、愛情込めてコーヒーをお出ししております。

更に!家福来米を使用した『おにぎりセット』も限定数ご提供しております!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください☆

山形県東置賜郡川西町上小松1037-1

フレンドリープラザ1階

【通常営業】

毎週 金曜・土曜

10:00~20:00(Lo19:30)

プラザイベント時 臨時営業

10:00~プラザ営業時間に準じる

………………………

ファーマーズFacebookページ https://m.facebook.com › farmers5.komatu

お問い合わせ先

farmers5.komatu@gmail.com

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。