農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

更にお昼のBS列島ニュースでも放送して頂きます!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

ブログをご覧の方はご存知かもしれませんが、この3日間関西に行っておりました!

そして、只今帰宅しました!

流石にこの時間仙台からの運転はくたびれます(疲れます)ね!笑

なんだかお腹の調子が悪く、今日も早めに休ませて頂く予定なのですが…

IMG_9887.jpg

実は昨日ご連絡を頂きまして、明日3日のお昼13時からNHKBSで放送の「BS列島ニュース」で再び僕の取材映像を放送して頂けることになりました!!!

毎度突然ですみませんが、もし一昨日の放送をご覧頂けなかった方の中で、BSをご覧頂ける方は是非宜しくお願い致します!!!

ちなみに、一昨日放送されました全国ニュースでの反響も多数頂いております!

放送日のアクセス数が驚きの300強!

これは流石にたまげました!(ビックリしました!)

ブログをご覧下さった皆様、そしてコメントを下さった方々、更には家福来米をご購入して頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!

おいしい笑顔を想像しながら、愛情込めてお贈りさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ!

放送された内容については後日改めて書かせて頂きます!

という訳で、告知ばかりになってしまい申し訳ありませんが、今日はこの辺でおやすみなさいませ!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『 家福来ファームホームページ&オンラインショップ 』  http://kaburamai.jp/

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。