農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

いよいよ明日は!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

いつもブログを見に来て下さる皆様すみません!

やってしまいました!

昨夜はコタツで寝てしまっており、今朝体が痛くて目覚めました。。。笑

そして今日は色々あってお嫁さんの実家に行っておりまして、おじいちゃんからおいしいお酒を沢山御馳走になりまして、先程帰宅したのですが、完全に呑みすぎてしまいました。。。笑

そんな訳で明日はいよいよあの作業がスタートするのです!!!

いやー今からドキドキです!

IMG_9457.jpg

IMG_9434.jpg

IMG_9474.jpg

IMG_9495.jpg

4月に入ってから怒涛の勢いで色々な作業が進んでおりまして、実はまだブログに書ききれていない作業も沢山あるのでした!!!

出来れば1つ1つの作業を皆さんにお伝えしたいのですが、今日はちょっと厳しそうなので、明日以降じっくりと書いていこうと思います!

ということで、明日に備えて今日はもう眠ります!!!

今週末はわりかし天気が良さそうなので、皆さんも素敵な週末をお過ごしください!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『 家福来ファームホームページ&オンラインショップ 』  http://kaburamai.jp

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。