農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

是非、遊びに来て下さい!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

すみません!

ここのところ深夜まで作業をしてしまっており、昨日もブログをお休みさせて頂きました!

そんなこんなで今日はお待ちかねの「ホワイトデー」ですね!

世の男性方はお返しに何を贈ろうかさぞ頭をかかえられたことと思います。

実際僕も今日の午前中まで全く準備をしておりませんでした。。。

そして今年は何を贈ったのかといいますと…

IMG_9229.jpg

はいっ!

IMG_9233.jpg

はいっ!

IMG_9232.jpg

はいっ!

ズバリ「おもちゃ箱」をプレゼントしました!!!笑

凄く喜んでもらえて、僕まで嬉しくなりました!

IMG_9234.jpg

昔からお嫁さんはアメリカンなキャラクターが好きでして、中でも1番はトイストーリー!

特にフィギュアを集めている訳ではないのですが、見つけるとテンションが上がり、つい家に連れて帰ってきたくなるのです!

僕もトイストーリーは大好きでして、丁度作業場の上の棚はこんな感じになっており、見ているだけでやる気が湧きます!笑

楽しみながら作業をすることは大事ですね!!!

そんな訳で…

IMG_9235.jpg

只今2人してカフェ準備をパソコンさんと共に進めております!

慣れない作業に苦戦していますが、来て下さる方が笑顔になるように、そんな想いを込めて頑張っています!

そして明日は!!!

フレンドリープラザさんのロビーにて、2人で1日カフェ準備を行います!!!

実際のオープンは来週からを予定しておりますが、明日は1日練習日としての仮オープンのような形になります。

なので、もしお時間のある方は是非遊びにお越しください!!!

実際に利用される方のお話をお聞きしながら、皆が楽しめるお店にしていきたいと思っています!

時間は10時から19時頃まで行う予定です!

お越しいただいた方には…もしかしたらイイことがあるかもしれませんよ!

ワクワク元気にお待ちしております!!!

それでは今日はこの辺で、おやすみなさいませ!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。