農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

いざ、「コーヒーの旅」へ!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

突然ですが本日は…

IMG_9122.jpg

はい!

「コーヒーの旅」に出かけておりました!!!

先日のブログでもチラッと書かせて頂いたのですが、実はこの度お嫁さんと共にカフェをオープンする事になりまして、折角なのでオリジナルのブレンド豆を作ることにしました!

ということで、本日はコーヒー豆屋さん巡りをしておりまして、店主さんと色々お話をさせて頂きながら、実際に色々なコーヒーを試飲させて頂きました!

その結果…素敵なコーヒーに巡り会うことができました!

IMG_9124.jpg

今後実際に自分で色々な方法で淹れてみて、また豆屋さんとお話をして、決定したいと思います!!!

まだまだ考えなければならないコトなど山ほどありますが、すごーーーーーーく楽しいです!!!

詳細については、もう少しで皆さんにご報告できると思いますので、是非楽しみにお待ちください!

そして明日からは…実は数日間山形を離れます!!!

その準備もこれからしなければ。。。笑

という訳で、今日はこの辺でおやすみなさいませ!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。