農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

大きな感動を!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

最近テレビネタばかりになってしまっていますが…

IMG_9028.jpg

皆さんはこのイスをご存知でしょうか??

僕はこの瞬間初めて知ったのですが…久しぶりにめちゃくちゃ感動しました!!!!!

だってイスに性別があるだなんて、一体今まで誰が思ったことでしょうか?!

IMG_9029.jpg

そしてこの本棚!

このデザイン、どんぴしゃストライクです!!!笑

デザイナーはファビオ・ノヴェンブレさん。

この方のデザインは、兎に角オモシロイ!!!

ただ、きっと中には全く何も響かない方もいらっしゃるかもしれません。

でも、そこまで極端だからこそすんごく大きな感動が生まれる可能性があるのだと思います。

勝手ながら僕もお米作りの若きアーティストとして、食べて下さる方に、僕の農業を感じて下さる方に、大きな感動や大きな驚きを、そして大きな笑顔をお届けしたい!!!

僕もそんな人間になりたい!!!

強く、強く想いました!!!!!

この気持ちをいつまでも忘れずに、春からの作業に努めて参りたいと思います!!!

さらっときましたが今日はこの辺でお休みなさいませ!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。