農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

兄弟って素晴らしい!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

さて本日はいよいよ!!!

IMG_8925.jpg

我が弟の結婚式にご招待いただきまして、家族親戚と大勢で出席させて頂きました!!!

昨日のブログでお気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、実は僕男3人兄弟の次男でして、この度三男が兄弟の中で一番先に挙式披露宴を行う事となったのでした。

という訳で、僕も生まれて初めての兄弟の結婚式で若干緊張。。。

そして今回ご準備させて頂いた家福来米を手に取り、皆さんどのような反応をされるのかも若干心配しておりました。。。

がしかーし!!!

家福来米も喜んで頂くことができまして、凄く嬉しかったです!!!

そして何よりも…挙式披露宴がとても素晴らしく、本当に素敵な時間を過ごさせて頂くことができました!!!

もの凄く沢山写真を撮ったり、感動の瞬間も沢山あったのですが、今回は凄く個人的な内容になってしまい、御親族や関係者様も沢山いらしゃいますので、あえて内容や写真は控えさせて頂きます。

いやーーーーーーやっぱり結婚式ってイイですね!!!!!

僕も早く結婚式を挙げたい!!!

そう思わずにはいられませんでした!笑

結婚式だけが全てとは思いませんが、生きている時間の中であれだけ沢山の想いが一つに、そして驚きや喜び、時には涙を流したりと、沢山の感情が溢れ出し、最高の瞬間と思えるような時間は中々少ないと思います。

そして改めて、男3人の兄弟で本当に良かった。

そして改めて、こうして3人をこの世にめぐり逢わせてくれた両親に感謝します。

これからも兄弟仲良く、そして家族仲良く、素敵な人生を歩んでいくことの出来るよう、僕は僕なりに頑張っていこうと再認識致しました!

次はきっと僕が!!!

そのためにも今年も一生懸命に汗を流しますよー!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。