
農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

いよいよ明日!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

本日は仙台に泊まっております!

いやー仙台は流石に全然雪がなくて凄く歩きやすいです!!!笑

そして体感温度も驚くほど高く、隣の県とは思えない程の異国感があります。。。

そんな訳で何故に仙台に泊まっているのかといいますと…

親戚とお酒を飲みに!!!

ではなく…明日ある人の結婚式に出席させて頂くべくやって参りました!

親戚までいるということが何を意味するのか??

皆さんもうお分かりかと思います!

メチャクチャ楽しみです!!!

そんな訳で先程まで色々と準備をしており今日も気付けばこんなお時間。。。

バイ

もう寝なければ明日シャキッと出来ない!!!

という訳で今日はこの辺でお休みなさまいませ!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。