農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

バッサリいっちゃいました!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

さてさて本日は、日中打ち合わせに行って参りまして、夕方からは…

IMG_8811.jpg

『断髪式』を執り行いました!!!

いやー今回はだいぶバッサリといきました!

まるで「失恋したヒロインがバッサリと髪を切ってイメチェン!」というドラマ張りの展開です!

残念ながら僕はヒロインでもなければ、30代を数年後に控えたいわゆる「around thirty」通称「アラサー男子」に今年なる訳です。。。

別に年齢がどうとか思う訳ではないのですが、最近特に白髪が増えてきまして、いっそこのまま全部真っ白になればいいのにと思う今日この頃です!

そんな訳で恒例の劇的ビフォーアフターのお時間がやって参りました…

まずはコチラが断髪式スタート時の僕です!

IMG_8810.jpg

写真ではなんのこっちゃか分からないような感じになってしまい申し訳ありませんが、実はこの後すぐに刈り上げするためこのような状況でした!

そして最初の写真に戻りましてバッサリといった訳です!

IMG_8824.jpg

更に今日は黒染めもして頂きフィニッシュ!!!

今回はあえて、この髪型でこの髪色にしてみました!!!

店長さんからは「若くなったね!」と嬉しいお言葉を頂いたのですが…やっぱり自分ではあまり実感しずらいものです。。。笑

でも!

店長さんのお蔭様で素敵な髪型にして頂きました!

今日はまだお嫁さんが帰ってきていないのですが、反応が楽しみです!

しかしながら、何故今回はスタンダードな方向を選択したのか?

それは雪解けの頃に書かせて頂きたいと思いますので、是非今春も宜しくお願い致します!

それにしても、やっぱり散髪っていいですね!

気持ちもスッキリとして、「明日からまた頑張ろう!!!」という気持ちになります!

明日は1月最終日、全国的に冬らしい寒い日となるようですが、心はホットホットで頑張っていきましょー!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。