農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

再スタートGO!!!

おばんでございます!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

さてさて、前回のブログで少々お休みさせて頂きますと言ったきり長い沈黙。。。

いよいよ本日よりブログを再スタートさせて頂きます!!!

本来であればもっと早く再開する予定だったのですが、実は初売り後半戦から体調が急降下してしまいまして、気が付けば4日間も熱や下痢にもがき苦しみ、折角の休日もずっと寝込んでしまっておりました。

そしてやっと治ったところ、突然親戚の不幸が重なってしまいました。

あまりに突然すぎて未だに信じられない気持ちがあるのですが、僕は僕で前向きに頑張っていかねばと思い、今日から再スタートをきることに致しました。

ちなみに、肝心のお正月でしたが実は齋藤家は今年喪中だったため、新年のご挨拶と初詣は行っておりませんでした。

という訳で、だいぶ遅くなってしまいましたが、いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!!!!

そして昨年は、皆様には大変お世話になりまして、お蔭様で様々な方面で僕の想いを発信させて頂くことができました!

思えば昨年の丁度今頃、「今年はメディア出演するぞー!!!」と意気込んでから数か月後、あっという間にメディアに取り上げて頂くことができ、本当に嬉しかったです。

「なりたい自分を、目標とすることを限りなく具体的にイメージして、言葉にし続ける」

僕が昨年行ってきたことは、まさにコレです!

この事から、昨年は本当に色んな方にご縁を頂き、そして本当に色んな体験をすることができ、自分としては本当に充実した1年を過ごすことができたと思っています。

それもこれも、今こうしてブログをご覧になってくださっている方がいらっしゃったり、僕の事や農業に興味をもってくださり、応援して下さる方々がいたからこそなのです!!!

ものすごーーーーーーーーーーーく感謝しています!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!

この感謝の気持ちを、今年も更にパワーアップすることで皆さんにお伝えしたいと思っています!

現状に満足することなく、もっと自分の可能性を、そして農業が持つ新たな可能性を発見し、そして自分なりに表現していくことで、今年も様々な方に僕という存在を、そして農業にもっともっと興味を持って頂けるように、精進して参りたいと思います!!!

昨年からの勢いを止めることなく今年も突っ走っていきたいと思っておりますので、皆様今年も是非応援宜しくお願い致します!!!!!

1月もそろそろ半ば、今年の農業スタートまで残り2か月ほどありますので、その間に昨年の反省を踏まえ色んな事を考え、イメージして、発信していきます!

ですがその前に…

IMG_8723.jpg

やるべきことが1つあるのです!!!

きっと昨年の今頃からのブログをご覧の方には、お分かりの方もいらっしゃるかもしれません。

愛する人の笑顔をみることのできるよう、まずは一生懸命になって愛のポエムをつくります!笑

ということで、皆様明日からも宜しくお願い致します!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。