農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

問題ですっ!!!

おはよう様です!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

昨夜ブログ時間の変更のブログを書かせて頂きまして、早速本日から変更させて頂いております!

そんな訳で昨日ですが…

いよいよ告知しておりましたピヨ卵さんにて『名珍場面クイズ』が放送されました!

その問題というのが、実は今年5月に取材して頂いた映像から出題されたのです!!!

ここで問題です!

齋藤聖人の髪の色で、金髪部分は何をイメージしているでしょうか??

①.お金

②.本田圭佑選手

③.稲穂

さぁ!

皆さん一斉に答えをどうぞ!

…ブログをご覧の皆さんは勿論ご存知ですよね??笑

それでは正解です!

正解は…③の「稲穂」です!!!

勿論皆さん御名答ですよね!?

そんな訳で、無事にクイズは終了したのですが…

なんとっ!

受付総数が1840件もっ!!!

単純計算で1840名の山形県民さんに見て頂くことができたのです!

この中で、一人でも多くの方が僕を通してちょっとでも農業に触れるキッカケに、そして興味が湧くキッカケになってくれたのなら、めちゃくちゃ嬉しい事です!!!

放送の中でも仰って頂いておりましたが、是非来年もピヨ卵さん宜しくお願い致します!!!

お待ちしておりますよー!!!笑

そして皆さんも、是非応援宜しくお願い致します!!!

そんな訳で、お仕事行ってきます!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。