農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

ブログ時間…変更します!!!(仮)

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

さてさて本日も色々あって先程帰宅。

冬場は職場までの通勤時間もいつもの倍以上かかってしまうため、運転するだけでも一苦労です。。。

という訳で色々考えた結果!

冬場は仕事の帰りも遅いため、ブログ投稿時間を変更しようと今の所思っています!!!

なので、早速明日の朝からチャレンジしてみようと思います!

今までずーーーーーーーっと夜の投稿を行っていたのですが…まずはやってみます!

そんなこんなで、今日はブログ時間変更のブログでした!笑

あえて触れていませんが…明日は勿論あの話題について書こうと思いますので是非ご期待下さい!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームホームページ』 http://kaburafarm.wix.com/kaburafarm

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。