農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

緊張しましたっ!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

いよいよ本日は…

IMG_8446.jpg

夕方からの生放送ラジオ番組「Radio ZOO ZOO」さんに、生出演させて頂きました!!!!!

ちょうどお嫁さんもお仕事がお休みだったので、実は隣に座って見学していたのですが、宣言通り一言も喋らずにおりました。。。笑

本日は生放送ということで、兎に角話が途切れないように、かつ僕はどうも話が長くなってしまうので、尺の中に納められるようにと、一生懸命に考えながらお話をさせて頂きました!

とはいえ、実は生放送は初めてだったので兎に角緊張しっぱなしで、終わる頃にはどんな事を話していたのか完全に覚えていませんでした。。。笑

そんな僕でも、しっかりとフォローしてくださったDJ鈴木さん!

本当にありがとうございました!!!

やっぱりプロはすごくカッコよかったです!!!

本日ラジオをお聞きになった方がいらっしゃいましたら、このブログでもSNSでもどんな形でもよいので、是非ともご意見ご感想をお待ちしております!!!

この素敵な出来事をキッカケに、改めて農業に興味が湧いたり、なんか面白そうだなと思って頂いたり、よっしゃ俺も農業してみようと思ったり、はたまたコイツ変なヤツだなーとバカバカしくなったり…どんな想いでも、あなたに僕の想いが少しでもお伝えすることができたのであれば、とても嬉しく思います!!!

番組の最後の方で喋ったかと思いますが、目標は「日本一有名な農家」!!!

そう想い続けながら、宣言し続けながら、これからも自分の想う道を突っ走っていきます!!!

皆様今後とも、是非応援宜しくお願い致します!!!!!

IMG_8448.jpg

ちなみに!!!

実は明日18日の朝8時18分から再放送があるそうですので、もし今日聞き逃した方がいらっしゃいましたら、是非明日お聴きください!

僕もハラハラドキドキ、ウキウキワクワクしながら聴きたいと思います!笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。