農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

「ひるブラ」に川西町がっ!!?

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

皆さん!!!

突然ですが…

明日11月12日!

NHKさんのお昼の番組「ひるブラ」に我らが川西町が登場するのですー!!!!!

これはまさにビッグニュースです!

父さん事件です!

です!!!笑

しかも!

藤井隆さんが来町されるのですー!!!

まさに、ホットホットです!!!笑

でも…川西町に来て何を映すんだい?

そう思ったそこのあなた!

川西町と言えば「ダリア」を連想したそこのあなた!

是非とも明日のひるブラをご覧下さい!

きっと新たな川西町の目撃することになりますよー!

これを機に、もっともっと川西町が盛り上がっていくのではないかと、今からウキウキです!

とは言っても…残念ながら僕は仕事のためリアルタイムで観ることができないのです。。。

なので、しっかりバッチリ録画予約です!!!

そんな訳で、是非明日は皆さんひるブラをご覧下さいませー!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。