農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

日々成長です!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

突然ですが…

IMG_8388.jpg

はい!

最近の空くんです!!!

いやー相変わらずイケメンな我が家の空くんですが、気が付けばだいぶ大きくなってきまして、齋藤家にやってきた頃に買った爪とぎねこ鍋からはみ出しそうなほどです!

IMG_6193.jpg

IMG_6289.jpg

ちなみに上の写真はその頃の空君です。。。

いやはやこうして見比べてみると、すごく成長したのだなーとつくづく思います!

初めて齋藤家に来た頃は、まだまともに歩く事すら出来なかったのに、今ではもう部屋中をどたばたと走り回る空君。

可愛く膝の上で寝ていたのに、いつの間にか一人で寝るようになってしまったり、いつの間にかマーキング行動をするようになったり。。。(これはホントに困っていますが。。。)

僕達の分からない所で、確かに彼は日々成長しているのです!!!

そしてあと半年もすると立派な大人の身体になることでしょう。

もの凄いスピードで成長している彼をみると、なんだかさみしいような嬉しいような。。。

そんな彼に負けじと劣らず僕も、色んな意味でグングンと成長していかねば!!!

そう思う今日この頃でした。

という訳で、実は色々あって本日よりとある場所で働かせて頂いている僕です!

諸事情があり詳しくは書けませんが、今月は色々とバタバタとしそうです!

ちょうど今週のイベントに向けての準備などもろもろあるため、今日はこの辺で失礼します!

詳しくは後日のブログにて!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。