農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

嬉しいお便りです!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

さて本日は朝から張り切って作業を!!!

といきたかったのですが…

持病が悪化してどうしても体調が優れない為、家の中でできる作業をしていました。。。

季節の変わり目はどうしても仕方がないのですが、気持ちが乗っているのに体が付いてこないのはしんどいです。

昨日髪を染めたということもあるのですが…

IMG_8218.jpg

実はここ最近嬉しいお便りを頂いていたので、尚更気持ちは高ぶっているのでした!!!

今年も無事に開催されました川西町のマウンテンバイク大会「ダリヤカップ2014」!!!

実はこの大会の賞品として、家福来米を協賛させて頂いておりまして、先日大会の主催者様宅へと配達が完了し、その後無事に獲得者様の食卓へと届いたようで、嬉しいお返事を頂いたのであります!!!

沢山の想いを込めて作ったお米が、どこでどのようにして食べて頂けているのか??

こうして、食べて下さる方から直接お声をかけて頂けるということは、お米作りをしていてとても嬉しい事です!

そして、こうして自分が発信していることにより、様々な方と繋がりをもつことができたことも、本当に良かったと思っています。

来年はもっと沢山の方からお声をかけて頂けるように!

そしておいしい笑顔をみせて頂けるように!

そのためにはどうすれば良いか??

農繁期が過ぎたこれからの時期、このこともじっくりと考えていこうと思います!

そして明日こそはいいかげん外へです!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです