農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

遂に切っちゃいました!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

今日はお嫁さんがお休みだったので、日中は一緒に病院へ行ったり、ソラ君の生活用品を補充に行ったり、なにげにバタバタとしておりまして、夕方からは遂に…

IMG_8174.jpg

突然お見苦しい画像で申し訳ありませんが、実はこれ僕の髪なんです!笑

そうなんです!!!

実はこの度バッサリと散髪をしたのでしたー!!!!!

こんなに髪を切ったのは生まれて初めてではないだろうかというほど、バッサリといっちゃいました!

それには理由がありまして、お分かりの通り…毛先の方の髪の毛さんがもうお亡くなりになってしまっていたことです。。。

昨年からあれだけ色んな色に染めてしまったので、そろそろ耐えられなくなってしまったそうでした。。。

という訳で、潔くバッサリといきまして…

IMG_8199.jpg

今日はカラーリングをして頂いたのでした!

実は僕…白髪が結構あるんです!!!

しかも…小学6年生の頃から白髪があるのです!笑

なので、幼い頃から白髪を気にする人生を過ごしてきました。。。

それは今ではどうでもよいことなのですが、今回はその白髪対策と秘策を交えまして…

IMG_8201.jpg

いざカット&カラーの完了です!

ピントが合っていなくてすみませんが…どうですかNEWヘアーは!?

自分的には結構気に入っているのですが、周りの方々の反応はなんだかイマイチのような…笑

そして肝心のカラーですが!

あれ??

ただの黒にしたの!??

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…

侮るなかれ!

IMG_8205.jpg

ジャン!!!

かなり分かりづらい写真でこれまたすみませんが…

なんと今回は内側をアッシュ的なモスグリーン的なブルー(灰色のような深緑のような青)にして頂いたのでした!

なんじゃいそれは!!!

ですよね。。。笑

気になる方は是非僕に逢いにきてみてください!!!笑

そんな訳で、髪型も髪色も装いを新たにしまして、気分も一新です!!!

皆さんもそんなご経験がおありではないでしょうか??

風邪の具合もなんとか良くなってきましたので、これで明日からの作業もまた一段と気合が入ります!

早いもので10月もあと2日で終わり11月へ突入します!

皆さんも是非、突入前に新たな自分に変身してみてはいかがでしょうか??

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。