農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

嗚呼青春の日々よ!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

昨晩Facebookには書いたのですが、昨日は友人の結婚式に出席するため、早朝から東京に行ってきまして、帰りが遅くなったためブログはお休みしていたのでした!

折角昨日観にきてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした!!!

個人情報になるのであえて詳しくは書きませんが、昨日の結婚式は高校時代の同級生でして、当時は一緒にバンド活動をしたり、ここでは言えないようなあんな事やこんな事、色々とはしゃいだ友人の晴れの舞台でした!

そんな彼が立派な大人になり、綺麗なお嫁さんをもらい、愛を誓い合っているその姿は、本当に素敵でカッコよかったです!!!

そして昨日は、高校時代の友人達とも久しぶりに会うことができ、色々と話をすることができました。

あの頃のみんなが、それぞれの道を歩んで頑張っている。

みんな凄くカッコいいなー!!!!!

人生は勝負でもなければテストでもない。

と、思います。

僕も、僕にしかない人生を楽しみまくって次の僕にバトンタッチ!

そんな風に日々過ごすべしです!!!

p.s 久々に山手線に乗った時はちょっぴり緊張しました。笑

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。