農業のイメージを変えるスーツ農家 サイトウキヨトがつくる「家福来米」

スーツを着て農業する齋藤聖人。 彼がつくる「家福来米(かぶらまい)」は、食べるお家に福が来るお米。

準備いそいそと!!!

おばんです!!!

『スーツ農家』の齋藤聖人です!

さてさて本日は、午前中農協青年部の活動を行い、午後からはお米の発送や籾摺り作業を行っていました!

一段落してから今度は自転車屋さんへ!

僕の大切なマシーンを直してもらって意気揚々としながら帰宅!

どんなマシーンかは、後日書かせて頂きます!

そしてその後は…

IMG_7881.jpg

なんと先程までお米を配達すべく準備をしていました!!!

何故に今日こんな時間まで準備をしているのか!??

それは…明日また書かせて頂きたいと思います!

IMG_7882.jpg

お米の準備は無事に終わり、訳あって部屋の片付けもなんとか一段落。。。

もっと早めにやっておくべきだったなーといつも思ってしまう僕ですが、なんでか中々思い通りにはいかないものですね!

そんな訳で今日はかなり内容が薄くなってしまっている感が否めませんが…明日も早いので今日はもう寝なきゃです!!!笑

ダリヤカップで入賞されて皆さん!

もうしばらくお待ちくださいませー!!!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

それでは次回つづく!です!

※このブログは齋藤聖人の名前でFacebookTwitterでもアップしています。

お読み頂いた方でシェアしていただければとてもありがたいです!

是非宜しくお願い致します!

『家福来ファームチャンネル』 https://www.youtube.com/channel/UCtrlo-W6GbViuOlTFRu1z2w

お問い合わせ先

齋藤聖人(さいとうきよと)

メールアドレス kaburamai@gmail.com

Facebookアカウント 齋藤聖人

Twitterアカウント @popotan0911

※お手数ですがFacebookTwitter、またブログからご連絡頂ける方は一度メッセージやコメントでのご連絡を頂ければ幸いです。